


▼ランキングに参加しています♪
 読んだよ♪のしるしに押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  


logo_header.png
アプリをDL後に、招待コードを入れると、300ポイント(300円分)がもらえるので、良かったらどうぞ♪
招待コード:pPY234





--/-- --:-- | スポンサー広告


プロポーズのこと。(1)

こんばんは。


入籍日を決めたのっていつだったかな?確かブログに書いたよな?と思って検索したら出てきました。

これってプロポーズなのかな?


去年の12月だったのね…。


実は、今年の春。
私の誕生日に、彼からプロポーズをしてもらいました

結局のところ、私が彼をつっついてどうにかこうにかしてくれました。

でも、彼もいろいろと考えていてくれたみたいで、地元の有名なケーキ屋さんにオリジナルケーキを作ってもらうために、私には内緒で仕事帰りに寄って打ち合わせをしていたそうです。

いつも仕事も遅いのに、その日だけはどうにか仕事をやりくりして、ケーキ屋さんの営業時間内に間に合うように行っていたので、本当に大変なことだったと思います。


そして誕生日当日。

なにかあるかな?と思って朝からそわそわしていたのに、彼は通常通り。

朝も遅く起きてきて、正直イライラしていました。笑
誕生日にプロポーズしてもらえなさそうだなって思っちゃって。

お昼過ぎに彼が、「ケーキ買いに行くか!」って言い出して。

ここで何も知らなかった私「ケーキいらないよ!お金ももったいないし」

なんて、言っちゃったもんだから、彼も怒ってしまって。

今思えばすごく悪いことしたなって思います



もったいぶって申し訳ないのですが、私の文章力が無い関係で長くなりそうなので、分けて投稿します



▼ランキングに参加しています♪
 読んだよ♪のしるしに押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  


logo_header.png
アプリをDL後に、招待コードを入れると、300ポイント(300円分)がもらえるので、良かったらどうぞ♪
招待コード:pPY234





10/23 20:57 | プロポーズ~入籍


久々の更新です。

お久しぶりです!

今年は本当にいろいろあって。

毎日忙しく、暮らしています。



結構前ですが、入籍日を2人で決めてから、本当にいろいろあって。

ブログで書いたかどうかも記憶が曖昧に…

1つずつ、ブログに記録して行きたいと思っています


またゆっくり更新になると思いますが、お付き合いいただけたら幸いです。



▼ランキングに参加しています♪
 読んだよ♪のしるしに押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  


logo_header.png
アプリをDL後に、招待コードを入れると、300ポイント(300円分)がもらえるので、良かったらどうぞ♪
招待コード:pPY234





10/18 13:38 | 同棲生活 | CM:0


弁護士にお願いすることになりました。

※この記事は突然限定記事になる事がありますが、ご了承ください


おひさしぶりです。


実は最近まで、彼が通勤中に交通事故に遭い入院していました。

毎日仕事と病院への往復で本当疲れましたが、それ以上に彼の方が痛かったし、辛かったと思います。

全治1ヶ月の怪我と診断されましたが、まだまだリハビリもしなければいけませんし、完治までは当分かかるかと思います。


ここでは詳しく書く事はできませんが、いろいろと事情があり加害者への損害賠償について、弁護士にお願いすることになりました。


今年入籍予定で、私の実家へ挨拶しにいこうと考えていた矢先の出来事だったので、結婚についても予定通りいくか本当に分からなくなってしまいました。



周りの人から「命があっただけでもよかったね」と言われる事がありますが、なかなか受け入れる事ができません。


でも、彼の回復が思っていたよりも早く、いつもの日常生活に少しずつですが戻れてきているので、私も前向きに頑張ります。





▼ランキングに参加しています♪
 読んだよ♪のしるしに押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  


logo_header.png
アプリをDL後に、招待コードを入れると、300ポイント(300円分)がもらえるので、良かったらどうぞ♪
招待コード:pPY234





07/10 18:15 |  | CM:2


潮時かなって。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請


▼ランキングに参加しています♪
 読んだよ♪のしるしに押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  


logo_header.png
アプリをDL後に、招待コードを入れると、300ポイント(300円分)がもらえるので、良かったらどうぞ♪
招待コード:pPY234





06/16 13:41 | 同棲生活


産婦人科へ。

昨日はお休みだったので、産婦人科へ行ってきました。

というのも、先日からお股のあたりにしこりがあるのです…。

以前から、蒸れたりするとニキビができたりしていたので、また今回もそうだろうと思っていたら、

どんどん大きくなって、歩くのも辛くなるくらい大きく腫れて痛くなってしまいまして。。。



結果、薬で様子を見ましょうとのことだったので、近いうちに癌検診も行こうと思います。


早く良くならないかなぁ




▼ランキングに参加しています♪
 読んだよ♪のしるしに押してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  


logo_header.png
アプリをDL後に、招待コードを入れると、300ポイント(300円分)がもらえるので、良かったらどうぞ♪
招待コード:pPY234





05/20 20:42 | ■生活 | CM:0


template design by takamu
Copyright © 2006 *yumeko* All Rights Reserved
まとめ
